Minecraft【ギャラリーゲームズ】 帽子が当たる!ヘッドスロット。No.34

2024-06-28

Java版、統合版に対応。

ランダム要素無し!目押しで遊べるスロットゲーム。

ギャラリーで遊べるミニゲーム「帽子が当たる!ヘッドスロット」の紹介です。ギャラリー内で入手出来るレコードを使って、絵柄を揃えるミニゲーム。ランダム要素はなく、回転している防具立てを止めるだけです。止める順番は決まっていませんが、右へ行くほど回転が速くなっています。3つ揃えたら当たり!帽子を入手出来ます。※ヘッドスロットは常設されているので、いつでも遊ぶことが出来ます。

 

 

プレイ動画

 

目次

1.帽子が当たる!ヘッドスロット【 1P用 】
・遊び方。
・操作方法。
・帽子が揃った時(当たり)。

2.装置のしくみ

 

帽子が当たる!ヘッドスロット【 1P用 】

遊び方。

1.レコード使って防具立てを回転。
2.タイミングを合わせて石のボタンを押す。
3.同じ帽子を3つ揃えます。

◎レコードの入手方法
ロビーで定期的に出現するシュルカーBOXから入手可能です。

 

操作方法。

左のトラップチェストにレコードを1枚入れる。防具立てが回転するので、石のボタンで回転を止めます。大きい帽子の方が狙いやすい。※レコード以外のアイテムや、複数のレコードを同時に入れると動きません。

 

帽子が揃った時(当たり)。

同じ帽子が3つ揃ったら、当たり。左のトラップチェストから帽子が入手出来ます。

 

装置の仕組み

全く同じでは無いですが、帽子が当たる!ヘッドスロットと仕組みのスロットマシンを公開しました。 防具立ての回転と絵柄が連動した装置です。